2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリケーン

AAAのハリケーン何とかってのを今頃、買いましたw 最近、着うた聞いてハマったからAmazonで探してたらDVDも付いて1300円やったから即買い(・∀・) 真司郎がカッコよぎる(*´Д`) 前からブログは見てたから好きだったけど…もっと好きになった↑↑ 笑顔がステキス(…

■智美ちゃん ファッションセンスが(ryだってのが何となく分かった気がするなぁw ゥチ的には唯ちゃんの服装がが好きだなぁ♪ 顔はダントツ智美ちゃんなんだけどなぁ(*´∀'*) って、、、言わなくても分かりますよねぇ…(^∀^;) ■明るい音 ネオンちゃん。可愛い名…

■ファッションショー 7月8日に京都であるんでしたっけ? チケをブロッサムで売ってたのに買うの忘れてたじゃん(ノД・。) 普通に凹むわぁ…orz ■写真整理 もう雅の写真もイラないのは処分しなきゃな〜 アイさがで買い取りしてもらいに行かないとなぁ。。。

智美ちゃん

右の子が智美ちゃん(*´∀`)1990年4月29日生まれの高校1年生♪カワイイなぁ♪ ってか紗彩も同い年じゃん(;ノ∀`)なにげに誕生日も近いじゃん。。。

ダンシングBANANA

昨日、ブロッサムで見てきた♪ 軽い感じで居たけど… 「ダンシングBANANA」って名前だけあってダンシングが上手い♪ 歌も良かった☆★☆ オリジナル曲もかなり気に入った↑↑↑ トークはやっぱり関西の子だから…もう喋る、喋るw 止まンないンじゃないかぁ〜ってくら…

おかちぃ

■岡井千聖 12歳の誕生日おめでとう♪同い年に梨沙子と愛理が居るのは不利なトコなんだよねぇ(^∀^;) かわいそうに(;ノ∀`) でも…キッズの中でだったら妹の友達に居てほしいNo.1だよなぁ。 ウソウソ…ヾ(^^;) 妹にしたいNo.1だよ☆ こんなカワイイ子リ ・一・リ<…

■翔ちゃん&つーちゃん 体育祭、行ってらっしゃ〜いヾ(*´∇`)ノ

■栞菜今日で13才になるみたいです♪妹と同い年じゃん!!友理奈も一緒じゃん!!なかさきチャンもじゃんかぁ!!ってか…おめでとうじゃ〜ん\(^O^)/■誕プレある方から頂きましたw

■今日も楽しかった♪ ■タバコトイザラスの中で吸うとかヤメましょうよw中学生がタバコの値上がりについて本気で悩むとか… ある意味ウケる(/∇<*)

■JURAI-ジュライ-ヤバイくらいにハマりそう(/∀\*)①② ③④ ⑤⑥ ■翼-つばさ- ■美加-みか- ■翔-しょう-

■めーぐる14歳の誕生日おめでと♪写真の、めーぐるは好きなんだけど…歌ってると、、どうもねぇ(;ノ∀`)ヮラ 舞美とは逆なんだよねぇ。。 舞美は喋ったりしとる方が好きw 写真は軽くE.Tみたいに見え(ry めーぐるの誕生日なのに話が違う方向に行ってました…ゴ…

■めーぐる14歳の誕生日おめでと♪写真の、めーぐるは好きなんだけど…歌ってると、、どうもねぇ(;ノ∀`)ヮラ 舞美とは逆なんだよねぇ。。 舞美は喋ったりしとる方が好きw 写真は軽くE.Tみたいに見え(ry めーぐるの誕生日なのに話が違う方向に行ってました…ゴ…

① ② ③ ④どれにしようかなぁ〜?