2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには…ネ…。

■ベリDVDマガジンvol⑤ もってぃに借りた♪ リハーサルの服はスウェット系でカワイイねぇ。 今回の「にょきにょき」のリハーサルが少しだけあるんだけど… ちぃの迷彩上下がバリ可愛い(*´∀`) みやはベロア真っピンクwスイッチオンの時にも着てたのと似てる。 梨…

■大好き金髪の人がカッコイイ☆

■DVDマガジンvol④ りぃ&みや&キャプテンの3人でカリィー作り♪ キャプテンじゃなくて…ちぃと3人だったら最高だったんだけどネwクッキー作りの二人は中々のコンビだったけどなぁ☆彡 ■カリィー作り開始♪ 楽しそうな三人でスターと♪見てたら、こっちまで楽しくなってく…

■ベリ@大阪 1000円でチケを売ってもらえたんで…3階最前♪開演10分前くらいに入って始まるまでヲタ観察。奇跡さん発見!ハロ。さん発見!ブリ子以外…でこ出し(゚∀゚*)!!ミャのデコ全開は以外に可愛いかった☆内容的には気持ちいくらいに干されましたwだから…もって…

■℃-ute何か5月6・7日の娘。のライブでオープニングアクトをつとめる!って事で… デビュー話がウワサになってるみたいですねぇ♪イイじゃないですかぁo(^∀^)oベリとだったら歌唱力は℃-uteの方が上なのかなぁ〜??会場限定ではCDが販売されるみたい♪c/wにでも…

■何か…「ソーランはっぴーず」ってグループ。 名前は間違うかも(汗猫ひろしとパラパラをしてる女の子④人上原奈美ちゃん・虎南ちゃん・橘美緒ちゃん・浅田美穂ちゃん♪見ての通り…虎南の下の名前が分かりません(ノ∀`)wwでも一番好き☆だったら覚えとけよ!って話で…

■心斎橋 13:52今から行ってきます!■帰宅 18:30今、帰ってきました。ANNA SUIに見にいったけど…イイ感じのがなかった。。

■バイト今日はサボリでぇす(笑)

■鈴木さん昨日は誕生日だったんですねぇ〜12歳とか若いネェ(笑)最近の子はオトナっぽいから何歳か分かんないね。。。(笑)歌はウマいし顔は可愛いしイイしねぇ(*´∀`)でも声が低いのは…(ノд`)まぁ何はともあれハピバスでした(笑)こんな感じでイイのかなぁ?

あゆ姉…

■花見昨日の14:00くらいから家族の所に合流♪バーベキュー終わったとか_| ̄|○どぅりで…来る時に苺と練乳を買ってきて!って言われたんだネ(ノд`) バドミントンとかキャッチボールとかしたから今日は筋肉痛だよぉ。。 ■終了今日はこれで終了!w ■夜桜こういのィイね☆彡

子出藤ちゃ〜ん。

■一週間この一週間で鬱になるようなコトだらけでした。。個人的な事情だから書かないけど(つД`) ■土曜日バイトも休みでマターリしてようかなぁ〜■日曜日バイト休みだからマターリする予定ですwホントは北海道に行きたいんだけどね。。。 ■アイドル完璧なアイドルより素人に近いアイドルの…

理恵たん。。

■飴?雨?w出掛ける前になって有り得ない勢いで雨が…orz集合時間を少し遅らせて集まるコトに。 ■心斎橋10分遅れでゥチが遅刻。 珍しく、もってぃが先に着いてたww心斎橋に着いても雨は止まない(+ε+;)ハロショの先にアイドルショップへ移動♪スポフェス&ベリ06'春の写真を購…

子出藤ちゃ〜ん。

■カラオケ昨日は(ry達4人で3時間カラオケ♪あゆ&倖田來未ばっかりだなぁwwあと㍗も歌って♪ KAT-TUNの新曲も歌ったけど…ラップが意味不明。。 ■ボーリングカラオケ出てからRound1で3ゲームした♪チーム戦で負けたチームが払うって事で…(ryと一緒のチームで戦う!2勝1敗で見事!勝利\(^…

りったん(*´∀`)

■昨日昨日は幸せすぎて日記をさぼっちゃいましたw ■夜中にメェル(ry達とは23時まで遊んで解散!帰ってる途中にメェルが…「帰りにバイクで事故った。。マジで死にそう。。今までThank youネ!」 慌てて電話したら… 「ヤッホー!!ダマされた?今さっき日付が変わって4月1日で…今…