2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DEF.DIVA?!

■ネタ切れココ最近はネタがないので「派遣娘。」日記になりそうですが…御了承下さいm(__)m■派遣今日は休みだったから仕事が全く楽しくなかった(笑) ■心斎橋私が行ったじゃなくて(ryちゃんがネww休みだったから心斎橋に行ったらしいです。。私は昨日…行ったのに…

誕生日会♪

■ハロショ14時に、もってぃと待ち合わせ。二人とも仲良く遅刻しちゃいました(ノ∀`)毎回だねぇ(笑) 心斎橋に着いてからも雨も止んで良かった♪ ハロショとアイドルショップに行って夕食まで時間があったのでマン喫へ。DVD見たり…アイドルのブログを見たり…1時間はスグだぁ。しか…

幸せすぎて(*´∀`)

■初デート(笑) 13:30に待ち合わせだけど10分遅刻しちゃったぁ〜(×Д×) 昼を食べてナイらしいからマクドへ行く事に。 店を出て、するコトもなかったので相手の家まで行くコトに…待ち合わせした意味がないじゃん!!ww 家に、お姉ちゃん居るらしくて出掛けるまで帰っ…

ガッタス♪

■ガッタス優勝♪ 試合があった事すら知らなかった(^д^;) 今回も無事に優勝したみたいですね。 私は2回しか見に行った事がないけど… 試合が楽しいのはモチロンだけど、、、試合に出てるメンバーよりベンチに居てる方がカワイイ(*´∀`) ベンチに居てる時のミキティ…

■土曜日 念願の初デート♪ 週間予報では雨は降らないらしい!! 良かった☆★☆ ■日曜日 まだ時間とかは決めてないけど…午前中は、もってぃとハロショ&マン喫デート♪ マン喫とか…インドアすぎるなぁ(ノ∀`) しかもハロー関係のDVD鑑賞の為にww 午後からは…あーしゃん…

ベリ日和♪

■クリップ集。…今日は「Berryz工房シングルVクリップス(2)」 買うか迷うわぁ〜。シングルVは全部は買ってるし。。 特典映像の為に買うのも微妙だわぁ(^А^;) 話によれば…梨沙子ヲタにはオイシイらしぃ☆ 「みやりしゃ」で映ってたら買いたいナww 今、ふっと思ったけど 「み…

はぁ…。

■はてな何か書くの微妙にサボリ気味だなぁ。。mixiは毎日2回くらいは書いてるのに(^_^;) アンテナしてる人達のも全く巡回、出来てないし・・・。 プライベートにしようなかぁ〜。 そうするとmixiと変わんないよなぁ(;´¬`) このまま…気まぐれに更新していきま〜す(苦笑 こんな…

縁の下の力!!

■ハロショ来週も行く予定なんだけど…バレンタインくじが明日で終了だったのでトレカ写真を狙いに行ってきましたぁ♪見事(?!)狙い通りの3等トレカ写真をGet!!ww ■日本橋心斎橋から歩いて日本橋へ移動♪ウロチョロしてると「NTT日本橋営業所」でメイドがイベントしてました。正式にはメ…

明日も雨かなぁ〜?

■バイトバイト終わりにバイト友達とラーメンを食べに行く♪180円とビックリする値段のラーメン…その名も「びっくりラーメン」ですww 名前が単純すぎて笑えたぁ(≧∇≦) 味は以外と美味しい〜☆一緒に行った派遣娘。がカワイイすぎるww前に書いたレイナ似ちゃん♪ だからハロメンTOP10にレイ…

前回の続きで〜す。 ⑥位 …これは「リアル226」での1枚。 ミキティは多分…一生、嫌いになる事はナイ!! 顔は普通にキレイだからネ(*´∀`) ⑦位 …この画像は矢口がイタズラでオモチャの虫を隠してて見つけた愛理がビックリして泣いた所。見た事がある人しか分かんないけど…萌えますよ!!ww …

☆ハロメンTOP5☆

さっきmixiでTOP10書いたけど…ココは写真付きで書こうと思います♪ 写真は一番、気に入ってるのを貼って行きましたぁ〜(^^) 第①位 …最近は断トツでカワイイなぁ(*´Д`) 書きたい事がありすぎるのでココで終了します! ②位 …カワイイくないですかぁ〜?w 5㎝近…

疲れた。。

■ふれあい今日は昼からお出かけ♪妹がダンス見に行った近くの市民会館に。そこは娘。握手会をした豊中市民会館より大きい感じがしたなぁ。。 13時くらいから始まったけど妹のダンスは14時30分とか…_| ̄|○ 他の学年とかカワイイ子がイッパイ居たから暇は潰せたか…

タバコ問題はスル〜(笑)

■タバコ上等(笑)以上!w■何となく…ネタがナイねで好きな芸能人(女)の順位でも…wこれは、あくまでも推しメンの感覚とは全く別!って感じなので…良かったら見て行って下さいましぃ〜m(__)m 1位は断トツで!!矢田亜希子(*´∀`)「やまとなでしこ」ってドラマで好き⇒…

『起立!着席!礼!』

2月7日放送のコーナーでベリの中で…「何担当」かを決める!!っという。 …お母さん担当。リサコが呼んでるのは有名な話ですよネww …茉麻が、お母さん担当って事とまとめ役って事でお父さん担当らしい(^^;)…ダジャレ担当。その名の通りダジャレを言うかららしい♪…小指担当。ライブ…

誕生日♪

■あいぼん今日で18歳の誕生日♪いつもカワイイよねぇ。 推しメンとかじゃなくで1番ハローの中でカワイイのは、あいぼんだなぁ(*´∀`) 最近はソロでバライティ番組に出てるのはマジで嬉しいぃ〜☆ 歌ってライブで見る時より…ちょっと関西弁が入ってる喋り方が特にカワイイ♪ …

ハッピーウェディング♪

■結婚式 今日は親戚の、お姉ちゃんの結婚式に行ってきました。 トップの写真は違う人ですよ(笑) もうマジで疲れたわぁ。。お姉ちゃんの友達が皆ドレス来ててカワイイ♪ 髪形も気合バッチリで☆ 15人くらい来てた。 その中に香里奈に似てる子が居てた。 名前は「エリカちゃん…

■ハロショ 今日の夕方にハロショへ行ってきました。 いつも見た事のナイ男性店員が居てた。微妙にカッコイイし☆★☆ 後は…気の強そうな小っちゃい茶髪の店員が居てた。 今日はオデコを出したカワイイ感じ♪ 前に店内でウチが「女の子が前髪をあげてオデコを出したら絶対にカワイ…

最悪

■Mステ 今日、放送のを録画してたやつを今から見ようかなぁ〜って思ったら慌ててしたからチャンネル間違えた(×Д×) せっかくリップと徹平が出てたのに。。 「綾香ayaka」も見たかったなぁ(*´Д`) マジで最悪…_| ̄|○誰か録画してナイ? 他に書きたい事はあったけ…

久しぶりに晴れた。

■RIP SLYME 先週のMステに出てた。 シングルは1年3ヵ月らしい〜。 マイペースでイイねぇ〜(笑) 新曲「Hot chocolate」を歌ってた…何回もリピートして見てたw めっちゃくちゃ気に入った(≧∇≦*) 学校の帰りに借りてきた…何か生歌の方が良かった(´・ω・`) リップは聞くより…

今日からテスト

■テスト 今日は化学。 最後の問題で「好きな元素記号は?」ってあったから…答えは「Bk・バークリウム」 何かBerryz工房の略っぽいから意味は分かんないけど書いた(≧∇≦*) 時間が余ったから…周期表をみてたら。他にも…①Srストロンチウム…梨沙子。②Smサマリウム…茉麻。里田まい。③I…