2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ね!ね!ね!

■バイト 今日は耳鼻科が3時半予約なので3時で早退。 ■耳鼻科 受付の子が、あいのりに出てた「おまみ」にそっくりだったw ■散髪w 時間があったので髪を切りに行くコトに♪友達3人組が仲良くストパーをしてるのでw1時間半も待たされる。。 ■結果 前髪の長さは残してトッ…

幸せになろう♪

■脱!!娘。コン&ベリコン@は回避の方向で。写真の受け取りとか色々あるから会場推しには行く予定です♪ ■地下ヲタ やっぱり地下の方が落ち着くから私には合ってるみたいです。 地下に行くとハロー関係に金を使うのが勿体ない気がしてきちゃいました。 1000円チケで最前に行け…

紗彩復活!

■交流会① ピヴォからブリッジへ移動。戻ったら紗彩達が居てた。 セッ娘も居てたけど美弥チャン居ないじゃん…orz知ってけどネ。。。ボーっと立ってたら紗彩が近づいてキタ。紗彩「もしかして…◯◯さん?」チリ「うん♪」紗彩「やっぱり!お久しぶりです」チリ「久しぶりぃ♪(握手)覚えた…

咲く良い。

■ピンク握手会 朝からロフトへ移動。 AKB48のピンクチームの握手会があるみたい。 色んなヲタさんに会えた。ほとんどがハローから地下へ来た人達とか…w 10分くらいでブリッジへ移動。男祭りを少しだけ見て。モンケロが出てくるまで待つ。出てきたから一緒に歩いてピヴォへ移動。 智妃チャン…

初上陸♪

■伊丹空港14時に待ち合わせ。それから手続きを済ませて、お土産屋を見てみる。 あーしゃんが智妃チャンへのストラップを買ってた。 ■千歳空港 何時に着いたか忘れた(ノ∀`)千歳空港から札幌までポートライナーで移動。片道1040円とか…orzお腹が空いたから、あーしゃんオススメのロッテリア…

幸福歓迎!

■バイト 5時に終わって駅まで移動。 毎回の様に10分遅刻っと思いきや…ちゃんと時間通りに全員集合☆ 明日は雨かもネww そこからRound1に移動して人のボーリングを鑑賞とか…(笑) 中ではバンプのPVが流れた♪ 次が娘。の「直感」が。。1人で高まってたから(ryは嫌そうな顔…

復帰!

■復活何となく復活しました。ヲタ活動について色々と考えたけど…自分なりの仕方で応援しようかなぁ〜って感じです。

君に幸あれ…☆彡

■この先…これからは、亀一筋(娘。の中で)行こうと思った矢先に…何となくの雰囲気で観に行ったAKB48にハマりそう(ノД`) ってか実際はハマってる。。。 地下アイドルも中途半端でハローも中途半端で…この先どうしようかなぁ〜 何か自分でも意味が分かんない状態で… 自分で…

ぽわぁ〜ん(笑)

昨日の続き… ■ステップ なんばから14:40分くらいに帰ってきて。 マターリしてると、ま〜ちゃんからメール♪ 「階段の右側にいます。」って事で探しに行く。 初めて声をかける時はマジで緊張した(^^;) でも男だらけの中に女の子が2人居たからスグに気付いたw それから一緒…

幸せに…☆彡

■AKB48@大阪今日は朝から心斎橋へ場所取りに…着いてからAIBOサンに「セッ娘。」とかの動画を見せてもらった♪ その後はする事が無かったので…。AIBOサンの知り合いの人に握手会の券を譲って貰ったから、なんばへ急いで移動。途中で見失って…テンパるったぁ(;・∀・) ■握手…

幸せになる為には…?

■ブロッサム今日のBANANAのコトをすっかり忘れた。。起きてスグにAIBOさんのmixiを見て気付いた。虎くんゴメンなさいm(__)m ■用事今日は3時からコーナンへ用事があったので…お出かけ♪ ■ポップJ録画したのをチェック。娘。の出番が少ないすぎますよぉ…。森山直太…

これは幸せなのか?

■バイト今日は用事があったので…3時で早退。 ■遊びバイトが終わって、そのまま寝屋川まで自転車で移動♪ 雨がマジでウザかった!!しかも道、間違ってテンパるし…(・∀・;) 電話して近くまで迎えにきてもらった。。ちょっと怒ってた(^^;)その顔が(*´Д`) しかも…「ズボン、汚…

ヲタ芸\(^O^)/

■起立!礼!着席!第102回目の放送。今回は…ちぃ・まぁ・くま・りぃ4人。千奈美の進行はハキ②してるから聞いてて楽しい♪「コンサートで、お客さんにどういう事をしてくれると嬉しいですか?」の質問で…ヲタ芸の話に 梨沙子が必死に何かを伝えてる…州*‘ o‘リ<あのぉ〜手を叩…

毎日が…

■派遣娘。 最近は風邪で休んでる。。何か全く楽しくないわぁ〜(つд`) しかも…会社を辞めるとか_| ̄|○ 何を楽しんで仕事をすればイイんですかぁ!ww まぁ普段も遊んでるからイイんですけどネ(^^;) 何か「彼氏と別れたから、やる気が出ない!」って理由らしいで…

今日こそが桃子の日。

今日は… 桃子の日ですよねぇ? ル ’ー’リ<今日は正解です! (チリ´Д`)<良かった♪画像もイッパイ貼ったし最高だね☆ ル ’ー’リ<ちょっと!何か…この間と似てる気がするんだけど! (チリ´Д`)<バレました?ww ル ’ー’リ<どぉ〜せみやの日は、もっとスゴイんでしょ? (…

☆桃の節句☆

今日は… 桃子の日ぃ〜?ル ’ー’リ<違ぁ〜う!あと3日後です! ■ベリ2周年らしいです!w最初は友理奈で始まって途中で色々と推しメンが変わって最近は…みやに落ち着いた。。(笑) また1年後に推しが変わってたりして(ノ∀`)从* 'w')<2周ねぇ〜ん(^^)v

卒業式♪

■卒業式3月1日は高校の卒業式でした。 誰一人と涙を流さないとかぁ…w 私自身も最後は嫌々というか渋々、行ってたからなぁ(ノ∀`) 終わってから皆で写真を撮ろうかと思ったら…カメラがっっ(×Д×) 慌てて出てきたから忘れてしまったぁ(;゚∇゚) 式は1時間半くらいで…