2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何か暇だなぁ〜

■クリップ集② ベリのクリップ集が2月8日から2月22日に発売日が延びたみたいです。。 「222」っていえば… 友理奈を思いだすナ〜☆ ハイスコアのDVDマガジン「バランズボールでハイスコア耐久マッチ♪」のコーナーで友理奈が最下位の2.22秒だったから…それを思いだした(^м^*) 最近はよ…

雨のち曇り

■雨[16:30]雨、降ってるなぁ(ノД`)そんな時は… この笑顔でしょ☆彡

横アリ全員集合!

■セットリスト ベリの扱いが悪すぎるよぉ。。あっ!?他のメンバーもそうなんだねぇ(^^;) ギャクとかって皆で体をクネェ〜ってさしてヲタが「の〜にゅ」って言って盛り上がる為だけじゃん(笑) ℃-uteの『わっきゃない(z)』は新メンバーありなんだったら見たかったけど…(^◇^;) ■ク…

日本橋

■買い物今日は15時くらいから日本橋で買い物♪ 最初は「アイさが」に行ったけど欲しいものは、無かったので… 他のショップで雅・千奈美の写真と第2成長期のポスターをの〜にゅ。(購入w 心斎橋まで徒歩で移動…すると、、とあるレストランを発見!! そこは、めちゃくちゃオープン…

◯○○フェチ?

『時効警察』 今日は24:24〜25:19から「時効警察」日だぁ〜♪ まだ3話目で…今の所は毎週かかさず見れてる♪ドラマの内容は…総武警察署の時効管理セレクションで働く霧山(オダギリジョー)は、ある日、自分に趣味がナイ事に気がつく。霧山は時効になった事件を独自に調査をするコト…

れいな似ちゃん(笑)

昼は暖かかったのに今は寒い。。 [バイト]出勤で〜す。先週から17歳の派遣の女の子二人組が入ってきました♪いつもスエット上下で出勤。。>最近の若い者は〜!w 一人の方が「れいな」に激似!!髪は黒いから正確には…今のレイナじゃなくて加入したての時に、そっくり(☆∀☆…

はてなデビュー

[ブログデビュー]今日から書きはじめま〜す♪最初は何を書いて良いから分かんないなぁ。。 今月も来月も現場がナイから寂しい日記になりそう…(^м^;) [バイト]今日は品物の入荷が遅れて少しトラブルがあったみたいなので…休みぃ(*^З^)/〜☆ 夕方からは学校だし…あんまし…