おかちぃ

chiri722006-06-21

岡井千聖


12歳の誕生日おめでとう♪

同い年に梨沙子と愛理が居るのは不利なトコなんだよねぇ(^∀^;)


かわいそうに(;ノ∀`)



でも…キッズの中でだったら

妹の友達に居てほしいNo.1だよなぁ。


ウソウソ…ヾ(^^;)


妹にしたいNo.1だよ☆


こんなカワイイ子

リ ・一・リ<お姉ちゃん起きなよ!時間だよ!


(チリ´Д`)<いいじゃん…もう少しだけ。。。


リ ・一・リ<いつもそれで遅刻してんじゃん!


(チリ´Д`)<はい…はい…分かったよ。うるさいなぁ〜


リ ・一・リ<じゃあ、もう起こさないよからネ!


我ながら…自分乙www



■改めて


何はともあれ…12回目の誕生日おめでとう♪


何年後かには妹とのユニットを期待しつつ妄想しながら待ってるネww



■お気に入り