れいな似ちゃん(笑)

chiri722006-01-26

昼は暖かかったのに今は寒い。。


[バイト]

出勤で〜す。

先週から17歳の派遣の女の子二人組が入ってきました♪

いつもスエット上下で出勤。。>最近の若い者は〜!w


一人の方が「れいな」に激似!!

髪は黒いから正確には…今のレイナじゃなくて加入したての時に、そっくり(☆∀☆)

「愛あらば〜」くらい♪

れいな推しじゃないけど…w
ユカちゃん推しになりそうぉ(*´∀`)

写メは「ダメですぅ〜」って言われちゃいました。

撮れても載せれませんけどネww


[学校]

①時間目:体育

今日はバドミントン。
久しぶりにガッツリ運動した感じ(^Д^;)


バドミントンといえば…

从*´∇`)<徳永千奈美で〜す♪

ダジャレとバドミントンは世界一らしいです☆彡


②・③時間目:数学

今日は対数と言う意味の分からない事を習いましたww

④時間目:電力技術


ベリの「第②成長期」を聞きながらウトウトしてると…いつの間にか(_ _).oO

寝てしました(ノ∀`)