横アリ全員集合!

chiri722006-01-29


■セットリスト


ベリの扱いが悪すぎるよぉ。。

あっ!?他のメンバーもそうなんだねぇ(^^;)


ギャクとかって皆で体をクネェ〜ってさしてヲタが「の〜にゅ」って言って盛り上がる為だけじゃん(笑)


℃-uteの『わっきゃない(z)』は新メンバーありなんだったら見たかったけど…(^◇^;)




■クレーム(笑)


れいな・愛理・村上で
「好きになっちゃいけない」を歌うんだったら…

「あぁ!」で歌ってほしかったよぉ(T^T)



■バックダンサー


辛うじてバックダンサーとして出てたなら嬉しい☆彡

だって…雅はセンターだからサ(^ー゚)b


なぜかって…?



ほらぁ〜紅白でセンターだったじゃんww


あっ!!バックダンサーはエッグかぁ。。。(ノ∀`)


っというよりも…エッグは来てたの??

■ラブラブ

誰と誰でしょ〜か?