『起立!着席!礼!』

2月7日放送のコーナーでベリの中で…「何担当」かを決める!!っという。


…お母さん担当。リサコが呼んでるのは有名な話ですよネww


茉麻が、お母さん担当って事とまとめ役って事でお父さん担当らしい(^^;)

…ダジャレ担当。その名の通りダジャレを言うかららしい♪

…小指担当。ライブで立ててるのとリサコより考えて方とかが子供っぽい!っという理由でw

…笑うと止まらないし、笑う時にアハハ!って言うから「大笑い担当」
何だかなぁ〜(ノ∀`)

友理奈は見た目の通り「お姉さん担当」らしい。
もう少し、ちゃんと考えてあげて下さいヨww

…この前、サンタクロースみたいな靴が人形っぽいから「お人形さん担当」
何かカワイイ(*´∀`)