今日こそが桃子の日。

今日は…



桃子の日ですよねぇ?


ル ’ー’リ<今日は正解です!


(チリ´Д`)<良かった♪画像もイッパイ貼ったし最高だね☆


ル ’ー’リ<ちょっと!何か…この間と似てる気がするんだけど!


(チリ´Д`)<バレました?ww


ル ’ー’リ<どぉ〜せみやの日は、もっとスゴイんでしょ?


(チリ´Д`)<当たり前じゃないかぁ〜!


ル ’ー’リ<だからカレンダーも3・4月の「桃りしゃ」を1・2月の「キャプみや」からめくってくれないんだぁ〜。


(チリ´Д`)<あっ!そっちまでバレてたかぁww


ル ’ー’リ<当たり前じゃないかぁ〜!


━━━━━━━━━━━上の妄想は気にしないで下さい(^ш^;)


何はともあれ…桃子お誕生日おめでとう♪


もう14才かぁ。。そりゃオトナっぽくなるよね☆


これからも場の空気を読めない(ってか読まないw)…ボケをドンドン爆発させていって下さい!ww


あと…「緑茶」を「みどりちゃ」っては、あえて治さずに貫き通して下さい(≧∇≦*)