ぽわぁ〜ん(笑)

chiri722006-03-13

昨日の続き…


■ステップ


なんばから14:40分くらいに帰ってきて。


マターリしてると、ま〜ちゃんからメール♪


「階段の右側にいます。」って事で探しに行く。


初めて声をかける時はマジで緊張した(^^;)


でも男だらけの中に女の子が2人居たからスグに気付いたw


それから一緒に虎くんと会ってAIBOさん達の所に行って。


少し喋って、私の場所に行って「ココ見やすぅ〜い!」って事で…後からさくらチャンって子と3人で見るコトに♪


■イベ開始


最初に司会者が出てきたけど…前フリ長げぇ〜よ!w


っで…メンバーが出てきたぁ♪♪


やっぱり、、麻里子チャンが可愛いなぁ(*´Д`)


出てから、ま〜ちゃん達がお気にメンバーの名前を叫ぶ!!
ヲタの中に2人の女の子と目立つから気付いてもらえた様子☆


私はスケブを持って行ってなかったから気付いてもらえなかった(T-T)


MCの時は何となぁ〜く気付いてもらえたっぽいw


握手会で精一杯、出来る限り話したから。。まぁまぁって感じだったかなぁ〜。


「桜の花びらたち」は全く歌ってないし。。


「AKBのテーマ曲」みたいな感じの歌は気に入った☆


今度は本拠地…アキバに行きたいなぁ♪