幸福歓迎!

chiri722006-03-24


■バイト


5時に終わって駅まで移動。


毎回の様に10分遅刻っと思いきや…ちゃんと時間通りに全員集合☆


明日は雨かもネww


そこからRound1に移動して人のボーリングを鑑賞とか…(笑)


中ではバンプのPVが流れた♪
次が娘。の「直感」が。。1人で高まってたから(ryは嫌そうな顔をしてるじゃん(^Д^;)


れいなに似てるのが相当気に入らないらしい(ノ∀`)


可愛いのにネ(*´Д`)


■カラオケ


2時間くらい居たけど一曲も歌わずに爆睡。。


ELTの五月雨とか歌うから子守うた状態w


後半の15分くらい前に目が覚めた☆


そういえば…
今日は化粧もして巻き髪だったからマジで良かったぁぁあ(*´Д`)


髪を切って気に入らなかったから巻いてごまかしるらしいww


ナイス!アイディア♪


■最寄り駅


また駅に戻って近くのゲーセンの前で時間潰しw


何か眠たいみたいで…テンションが可笑しい(笑)


■(ry宅


お腹が空いたのでマクドって思ったけど人多っ!!w


って事で…お持ち帰りで(ry宅で食べるコトに。


食べてから色々と喋ったりチャケ合ったりしてたら気付いたら11:30だったから帰る事に。


今日も幸せな一日でした(*´∀`)