紗彩復活!

chiri722006-03-27



■交流会①


ピヴォからブリッジへ移動。

戻ったら紗彩達が居てた。
セッ娘も居てたけど美弥チャン居ないじゃん…orz

知ってけどネ。。。

ボーっと立ってたら紗彩が近づいてキタ。

紗彩「もしかして…◯◯さん?」

チリ「うん♪」

紗彩「やっぱり!お久しぶりです」

チリ「久しぶりぃ♪(握手)覚えたくれてたんだぁ〜。」

紗彩「はい(*^_^*)」


覚えてくれた事にマジドッキリ(☆∀☆)


自分の中で眠ってた紗彩ヲタ魂が復活!w


それから紗彩とか他のメンバーと喋った(^^)


■フライヤー②

交流会を一時終了して。

AKB48ミニライブ会場のファクトリーへ移動。


そこでは全く紗彩とは喋んなかった(^д^;)


サクちゃんとは話したけどネ…w


そこでのフライヤー配りは大盛況♪紗彩も大人気☆

良し♪良し♪

メンバーがフライヤー配ってる間は私は、あーしゃんと「あっちゃん」にがっつく事に(ぇw


ライブリハーサル時間が迫ってきたからタクで移動。


17時から30分だけ公開リハーサル♪

リハだけ、でらさんも来てくれた(^^)

1曲ずつ歌ってメンバー紹介して終了。


ライブまで外で待つコトに…

北海道の夜はビックリするくらい寒いわぁ(×Д×)


■疲れた。

って事でライブ感想は明日にしまぁ〜す(笑)