chiri722006-04-25

■DVDマガジンvol④



りぃ&みや&キャプテンの3人でカリィー作り♪



キャプテンじゃなくて…ちぃと3人だったら最高だったんだけどネw

クッキー作りの二人は中々のコンビだったけどなぁ☆彡



■カリィー作り開始♪


楽しそうな三人でスターと♪見てたら、こっちまで楽しくなってくるよねぇ(*´∀`)



カリィー作りが得意な…みや&りぃコンビは、いつもみたいに仲良くスタート♪



だからいつ見てもイイコンビだね!この2人☆★☆


キャプテン&りぃはカメラの前で話してるのに…


みやは…ほとんど鍋の方に立ってるから後ろ姿しか映ってないんですけど(´;ω;`)



しかも何となく不機嫌っぽい気がしたのは私だけかなぁ(..?)




こを見てたら…うしろからキョッカイかけたくなっちゃいましたwww



■今日も

ヲタヲタしい日記の出来あがり☆