■阿部勇輝




マジ…かっこよすぎるんですけどぉ(*´∀`)



あぁいう感じのサル顔…大好きなのぉ(≧∇≦*)



まさにストレートど真ん中!って感じ☆★☆



カワユス!カワユス!



ギザカワユス!ww




石原聡



GOING UNDER GROUNDのベーシスト♪

イジラれキャラの石原聡…いっさん♪



前からカッコイイなぁ〜って思ってたんだけど…

今回の曲で髪を前より少し短くして爽やかイメージがまたアップしましたぁ↑↑↑



プロフを調べてみると…


26歳らしいです♪年上大好きなゥチには持ってこいやね!ww



千奈美に…女の子は年下大!大!大好きだけどネ!ww



ってか…!!

誕生日が1日違いっていう共通点を見つけて、、、またまたポイントアップ↑↑↑ヮラ




■色男…(笑


今回は普通のオトメ日記に仕上がりました♪ww

■阿部勇輝




マジ…かっこよすぎるんですけどぉ(*´∀`)



あぁいう感じのサル顔…大好きなのぉ(≧∇≦*)



まさにストレートど真ん中!って感じ☆★☆



カワユス!カワユス!



ギザカワユス!ww




石原聡



GOING UNDER GROUNDのベーシスト♪

イジラれキャラの石原聡…いっさん♪



前からカッコイイなぁ〜って思ってたんだけど…

今回の曲で髪を前より少し短くして爽やかイメージがまたアップしましたぁ↑↑↑



プロフを調べてみると…


26歳らしいです♪年上大好きなゥチには持ってこいやね!ww



千奈美に…女の子は年下大!大!大好きだけどネ!ww



ってか…!!

誕生日が1日違いっていう共通点を見つけて、、、またまたポイントアップ↑↑↑ヮラ




■色男…(笑


今回は普通のオトメ日記に仕上がりました♪ww

■ちぃちゃん



この呼び方って…梨沙子くらいしか言ってないよねぇ??



友理奈は…何て呼んでたっけ?


千奈美千奈美ちゃん?


「ちぃちゃん」って呼んでるイメージはないなぁ。。



桃は…千奈美やんね?


他のメンバーを変な呼び方なのに千奈美だけ普通ってどうなの?!ww



他のミンナは…


「ちぃ」って呼んでたと思うけど。。♪



って…そんな話はどうでもィイんだよ(・∀*)\



■おたおめぇ〜♪



今日は千奈美の14回目の誕生日なのぉ〜。



ハッピーな日なのぉ〜。



誕プレはスニーカーとかが無難そぉなのぉ〜。


いい加減ウザいね(^д^;)



服とか送っても気に入らなかったら捨てられそうやもんねぇ…



靴は意外とカサバるんだよぉ(;ノ∀`)



そうすると…


よっぽど変な靴でない限りは捨てられないんだよね!w



ってか…人間の心理として捨てにくい感覚を持ってるはずなんだよ。



人間の心理っていうよりオンナの心理だね!ww



■話が…



誕生日からズレすぎた…(汗



千奈美へ…♪



ダジャレの神様(?!)徳永千奈美さん


今日は14歳の誕生日…ホントにおめでとうございます☆



これからも千奈美スマイルで頑張ってネ\(^∀^)/