ダンシングBANANA

chiri722006-07-08



京都でファッションショーがあったから迷ってたけど…


智美ちゃんマジヲタとしては行くべきだな!

ってコトでレッツLAゴー♪ww


着いたけど…チケが2000円ってのが微妙で迷ってたけど、、、マジヲタなんで入ることに!www


入ってすぐに龍宝さんの手招きで最前列☆彡


始まる前にトイレに行ったらBANANAに遭遇w


出演者と観客がトイレ共同とかぁ(゜Д゜)ー!

トイレから帰ってきたらBANANAがスタンバってたから、またまた遭遇ww


しかもサヤカちゃん笑顔でドアを開けてくれるとかゥチは「ご主人様」ですか?w


ファッションショーがスタートしたら最初はマジつまんない(つД`)


三組目でやっとBANANA登場♪


ショーは微妙だったけど…智美ちゃんの笑顔は最高(*´∀`)


サヤカちゃんの笑顔もギザカワユス!!!