バトン

昨日の夜にmixiに一緒のを書いたけどw


■好きなアーティスト(5つまで)

小畑智美
田口彩花
星野みちる
峯岸みなみ
折井あゆみ

地下でスミマセン(;ノ∀`)


■好きな音楽ジャンル


すばり今はAKB48だなぁ!ww


■好きなアルバム


第2成長期

「さぼり」はゥチの中でキタ!って感じだったからなぁ↑↑


■好きな曲


クラスメイトが今はキテル☆★☆


■一番最初に買ったCD

シャボン玉


■今の着メロは何ですか?

人によって違うけど

電話:福耳のヤツ
メェル:ポーカーフェイス


■カラオケでよく歌う曲


「始まりの場所」は絶対に歌うぅ〜♪


■ドライブで聴きたい曲

GOING UNDER GROUNDVISTAぁ〜♪


■目覚めの1曲は?


PARTYが始まるよ/AKB48


■寝るときの1曲は?


クリスマスイブ/あゆ姉&ちるちる


■片思いしてる時に聴く曲


恋してるときはいつも…(まぁ聴かないけどw


■失恋した時に聴く曲


トレトレ/ブルーハーツ


■思い出がつまってる曲


Ocean/HY


■最近お気に入りのアーティスト


AKB48っしょ!w


■最近お気に入りのアルバム


アンジェラ・アキ


■最近お気に入りの曲


福耳の新曲


■ジャケが好きなアルバム


StreetStory/HY


■パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?


PCないよぉ〜


■好きなボーカリスト


PES/RIP SLYME

カッコよすぎるからネ(*´∀`)


■好きなギタリスト


NAOTO[ORANGE RANGE]

控え目にひいてる感じが好きぃ↑↑


■好きなベーシスト


石原聡[GOING UNDER GROUND]

顔が好きぃ(ノ∀`*)


■好きなドラマー


TUN[HY]


コレでドラムに興味がわいたぁ♪


■ずばり今聴いてる曲は?


今は絢香のmelodyが流れてきた♪


■次に回す音楽人5人


U-15推しの方は皆さんどうぞぉ(*´∀'*)ノ