chiri722006-07-20

スポフェスDVDをやっと見終わったw


リトルGATSはファンタジスタと戦ったのは自分敵にはウマーだったなぁ(*´∀`)


感想は、まとめきれないからメンバー別に書いていきます↑↑↑


メンバー別って言っても印象に残った子だけですけどネ(^∀^;)


今日は℃-ute♪


矢島舞美


ヤバス!

足が早すぎるw
噂には聞いてたけど…ヤバすぎるwww

「1500㍍」では紺ちゃんに負けたのは残念だったなぁ〜
ってか期待されてたけど…短距離の方が得意なんだろうねぇ

「大リレー」ではスゴイ楽しそうだった♪

有り得なさスで空気を読まずにマジ走りっぷりを見させてもらいましたヨ(^∀^;)


リトルガッタスでのユニフォーム姿は良かったなぁ(*´∀`)

ユニフェチな自分にしては舞美が断トツで気に入ったぁ↑↑↑


MIP賞も受賞できたし良かったネ♪

あの笑顔が一番よかったねぇ(^^)


優勝した時の笑顔も良かったネ♪


村上愛


今大会ライバルは「舞美ちゃんです!」って言ってただけあって


「いちおう100㍍走」ではバンデを物ともせずに断トツ1位でしたぁ♪


一緒に走ったメンバーがオバサンでしたからネw

ガッタスユニはムッチリ感がたまらなさス(;´Д`)ハァハァ


有原栞菜


今大会が初参加だったから100㍍走ではバンデがなかったか余裕が1位だったね☆

意外と足が速かったネ♪リレーで1レースと2レースと2回走ってたけど若いから余裕だったネw


カメラ関係なく楽しんでたのが新鮮でしたねぇ♪


他の印象が特になかったなぁ(;ノ∀`)

ユニは相変わらずキャワだったなぁ(*´Д`)



■終了


手が疲れてきたから他のメンバーはまた今度(*´∇`)ノシ