ただいまぁ♪

11:25…3度目の起床w

先週の情熱大陸アンジェラ姉さんを見ながら昼ご飯を目玉焼き2個で済ませる。

今日がカンジャパ(カウントダウン・ジャパンねw)だってコトに気付いて急いでシャワーを浴びるww

出てきたら始まる3分前でマジ焦った(^∀^;)

大音量で聞く!wちるちるキタ-(゜∀゜)-!を大音量で発するwww


歌うコトに命をかけてるらしいので、、その間には私は入れそうもアリません(ぇ

聞き終わってから出かける準備ッ♪
14:10に駅で待ち合わせ。


集合して心斎橋へゴ〜!

梅田から心斎橋での電車の中で大学生?OL?な感じの女子5人が大荷物で入ってきた(ノ∀`)
5人中4人が、こじはる系の声だったから気分が良かったw
カコが「ちゃんと喋れよ!」ってツッコミ入れてた(∩∀`*)

着いたけど曇ってんじゃん(/□≦;)
ウチの買い物はBIGSTEPで済ませた
画像の靴を購入♪adidasの靴とで10分くらいで迷った。。。
迷いすぎて2個とも買いそうになった(汗


後は雑貨屋で鞄とサングラスを購入♪
視力弱いのに茶系はダメだねw

鞄は、、仕事仲間のちぃちゃんが17日に誕生日だから買ったにぃ―!w


後は三角公園でウチ以外はタバコTime♪
帰りにウロウロしてたら、また黒人が話し掛けてきたぁ(´;ω;`)

話す時の距離チケェ〜ヨ!!!つーか手とか握ってんじゃねぇぞぉ!
マジ拉致られるかと思ったヨ(´⊃ω;`)
マジ黒人恐怖症になりそうぅo(T□T)o


急いでドンキまで早歩き…(汗
ドンキには皆…香水を購入♪
全員が元カレが使ってた香水ってのはワラえたw


ウチはブルガリのブラックとドルガバのライトブルーを購入♪


後はゲーセンでプリクラを3機種分サツエイ☆

誕生日前夜祭ってコトでウチはタダぁ〜ヾ(*´∇`)ノ
そのプリをドッカで全部落としたん(つД`)泣けるわぁ↓↓↓

黒人のせいだぁヽ(`Д´;)ノヮラ


帰りは電車の中でひぃちゃんの知り合いの知り合い?の人達が、ガン見w


ひぃちゃん曰わく「キモイからシカト!」らしいです(^∀^;)


20:30くらいに地元到着ぅ〜↑↑
ウチだけ呼び出しメェルがあったからお先ぃ♪w


今は部屋でマタ〜リ


何か眠いらしいです…膝枕って疲れるのかなぁ?


どうですかぁ〜?ww



お泊まりは禁止だからそろそろ帰ろうかなぁ(T-T)