握手会

chiri722006-08-25


愛理が動けばウチも動くメグが笑えばウチは愛理を見る!www

それ以外はメグしか見てないんで軽くツンデってみたりする(ノ∀`)

乙だなぁorz

握手の時は「また来てね」しか言えませんでしたぁ↓↓↓


今日は久しぶりヲタヲタした一日だったなぁw


関西ハロプロオーディションで選ばれた5人の子がオープニングアクトで来てました(*´∀`)

ウチ的にはアベアサミが好きだなぁ♪
オープニングアクト終了後は物販スペースでキュートを見てる勉強熱心なアサミに感心だなぁw

雅も見習えよッ!!w


握手自体はビックリするくらいメンバーの手がネッチョリしててキモス(*´Д`)

明日は何気に自分にとってはケジメの日だから頑張るかなッ(謎?