Berryz工房@大阪ファイナル

chiri722006-08-26


■昼公演


今日は朝が用事で昼公演に間に合わそうだったから回避する予定だったけど

朝紺さんが「待ってる」ってコトなんで
急いで用意してダッシュで会場へ!

案の定…間に合わず20分遅れで到着orz

朝紺さんも中へ入ったみたいなんで

ウロウロしてたけど、あまりにも暑いんでトイレへ行って出てきたら
1000チケをムリヤリ買わされて入った頃にはで梨沙子ソロ辺りで席に到着♪

さすがに3階席だから周りのヲタは萎え気味w

だからウチもタイガーで観戦(ノ∀`)

つーか急いで出てきたからメガネを忘れるサプライズwww

全く誰が誰だか分かんないよ(´;ω;`)

こんな感じの萎え気味で昼公演が終了(^∀^;)


会場前には久しぶり色々なヲタさん達に会えて楽しかった(●´∀`)




■夜公演


夜まで公園でマタリー

夜は入らないつもりで居てたら朝紺さんに聞くと知り合いの方が余りチケがあるみたいなんで

3分前に2階L列に到着(/∀\;)

奇跡さんと連番。

かなりアウェでゲンナリしてはりましたw

それに比べてウチは…
隣の雅ヲタがウザかったけど
それが刺激になって久しぶりにオドリストで楽しめたぁ〜(*´∀`)


ってか…
前日が誕生日だったコトについて全く振れてないってどういうコト?


それで誕生日ソング歌ってベリヲタを綺麗に卒業しよう!って思ってたのに(`へ´;)


あと雅の前髪パッツンがヤバかった(*´Д`)

「どーせ!大したことないやろぉ〜」ってナメてただけにヤバかった(萌

単純すぎる自分にアキれたよぉ(つД`)




っということで!


もう少し雅ヲタで頑張るんで宜しくお願いしま〜すm(__)m


■終了後


朝紺さんと1時間以上は喋ってたぁ♪


メグの話からメグの話までwww


お腹が空いたから奇跡さんオゴりでサイコロステーキを食べたぁ〜


ゴチになりました(*人´∀')