ちなスポフェスDVD


从;´∇`)<ヤバイ!ホント無理!どうしよぉ〜!


このセリフが何十回と出てきましたヨ〜w


テンパると自分の中でヤバくなると色んなメンバーに聞きまくるトコが多かったなぁ(^∀^;)


カワイイ(*´∀`)


サバイバルゲームは雅恵さんに聞きまくりw


雅恵さんが先生に見えたぁ(ノ∀`)


後はベンチで雅の隣に居てるコトが多かったなぁ〜

一石二鳥ktkr!


栞菜とのイチャイチャはマジ最高!w


跳び箱の練習が雅と一緒ぉ♪


コレまた一石二鳥ktkr!w


リトルガッタスではベンチで一番ミンナに指示してたなぁ〜。


隣にはお決まりの雅が座ってたヨwww


何か変な髪型のコーチ?ウザいヽ(`Д´;)ノ


何か下心があるようにしか見えないんだよなぁ↓↓↓

お前はラッパーかぁ?って感じな喋り方で千奈美によく話し掛けてたのがマジ消えろ!(爆)


その隣でエロ下心を察知したのか雅は基本シカト…!


ナイス雅さん!www


それでことS子だね☆+゜


話が雅路線にズレてる(;ノ∀`)


試合が終わってから千奈美の悔しそうで今にも泣き出しそうな顔がキテタぁぁぁぁぁあ(*´Д`)



大会では見事グリーンアスパラが勝って

いつもの徳さんスマイルに戻りましぁ\(^∇^)/