とりま〜

昨日の万博での野外イベはスッゴい楽しかった!!!


二日酔いで頑張って朝から行って初めてリハを見るコトが出来た♪


リハ中は真剣な顔つきだったのはカッコ良かった♪
真剣すぎて玲奈ちゃんの顔が若干コワryったのはココだけの話ですよヾ(>∀<;)ww


本番は
万葉シャオニャンもバッチリ衣装チェンジして踊りも歌もハキハキしてのが印象に残ってる
これからも頑張ってもらいたい新人さんやね♪+゜


ミルキーは
当ッた前で楽しいステージやった(*>▽<*)w


今日の彩花ちゃんの髪型...めっちゃ可愛かった.゜+(/▽\*)+゜.


アレだね...!!!
この世の中は田口彩花で回ってるって言っても過言ではないな!!!


だってカワイイもんヽ(`Д´*)ノ


kmwt!!ktkr!!!笑


今度は4日だッ♪
それまでGWをガッツリ楽しもうε= \_〇ノ