BBQ

はてな用に書こうと思ったけど面倒やからmixiからほとんどコピヘw


言いたいコトや聞きたいコトの半分も言えてないし聞けてない_| ̄|○


前半は自分の中でもグダグタだったしね><

つくづくヘタレやね(ノд`)

ゲームは楽しかった!!のかな?
自己PRなんかシャイなうちには恥ずかしすぎたねw


後半は何とか戯れれた方かな〜
まぁ玲奈ちゃんの助け舟があってこその会話だったけどねw

佳代ちゃんとは遊べるのにね〜(∩∀`;)
やっぱ佳代ちゃんとは気が合うネ!!っというか合わせてもらってる...みたいな(ノ∀`)w

ってか他のコとは喋ってないな〜
喋れる余裕があるんならさぁぽに行ってるよねw


最後の母の日サプライズは軽くもらい泣きしそうになった(´;ω;`)


かなみ先生ダイスキだかんね(*^∪')b+゜

終わってから七時くらいまで駐車場でマターリ残念会★


日も暮れてきたからバーミヤンへ移動してえびチリ食べて色んなイオン出して...謎

ピカさんのお見送りして解散^^


― ― ―

総括!!!

田口彩花は器が大きくないと愛せないゾ!!!何

でも大好きだからね〜(はぁと

これからは
「さぁぽ」って呼んでいきます!!!

...たぶんww