毎日の動き

誰も知りたくないと思うけど...w
書くコトなかったから


7:20 起床
→毎朝、寝不足w
ビックリするくらい寝起きわるから(∩∀`;)


7:35 飯
→目玉焼き+ご飯+みそ汁...定番だな★


8:15 自宅出発
→眠いからダルいわ〜


8:32 会社到着
→まだ顔はOFFですよw


8:40 現場掃除
→朝からダリぃ〜なw


8:55 ラジオ体操
→ほんとッ!!朝からダリぃ〜なww


9:00 朝礼→ミーティング→そろそろ顔はONにしなきゃダメ★なんだよな_| ̄|○


9:10 仕事開始
→まぁ...適当に金属が切れるのを見守るだけっすよ(・∀・)


10:28 休憩[1]
→まぁ適当にry


12:00 お昼休憩
→適当に...ry


13:00 午後の仕事スタート
→睡魔との戦いが始まる...わ け な ん で す よ orz


14:22 休憩[3]
→タバコをry


15:45 休憩[4]
→タバコをry


17:00 休憩[5]
→残業やから軽〜くジャムパンを食す!!笑


20:15 仕事終了
→ダリかった(>∩<;)


20:30 メシ会
→仕事場の人達に誘われてオゴリ会だからガッツリ頂く!!笑


23:30 メシ会終了
きしめんサラダ...ウ(゜Д゜)マ-!!
後はカシスソーダ2杯と手羽先。

― ― ―


コレがココ最近の定番の動き★

会社の近くの居酒屋の
きしめんサラダが馬鹿ウマなんだよ><*

650円でちょい高めだけどマジ美味しい!!!
おごってもらえるから尚更ね(*´∀`)ノww