外食ッ★

クラブ休みやったから
19時半に待ち合わせてガストでご飯♪

日焼けでデコがかわいそうな仕上がりになってた(*´∀'*)つ

久しぶりに外であったから、ゆっくり話せた★

週末に出掛けすぎ!!って怒られた...まぁ〜さすがに言われるのは覚悟してたけど(ノ∀`)

先週はライブハウスが地下で電話が繋がらんかったのはマジ激怒で若干引いた><

うちが悪かったけど...別れ話まで言われるとは思ってなかった(-∀-;)

なんだかんだで22時くらいまで店に居てて自分達でもビックリしたw

土曜が昼から練習で日曜が休みらしい_| ̄|○

「ごめーん日曜は...まっつんと買い物いく約束しとるわ〜」
って言ったら若干キレられた(´;ω;`)

だから土曜は
泊まって日曜の朝に帰るってコトで許してもらえた(^▽^)

若干ダルい約束_| ̄|○