chiri722006-02-04

■ハロショ


今日の夕方にハロショへ行ってきました。


いつも見た事のナイ男性店員が居てた。

微妙にカッコイイし☆★☆



後は…気の強そうな小っちゃい茶髪の店員が居てた。


今日はオデコを出したカワイイ感じ♪


前に店内でウチが「女の子が前髪をあげてオデコを出したら絶対にカワイイもんなぁ〜」

って豪語してたからだなぁ〜(笑)


あれは絶対!
ウチに気に入られたいんだなぁww


まぁ…確かにカワイイかったなぁ(*´Д`)


■フェチ

見ての通りぃ…私は大のオデコ大好きっ子です(^ー゚)ノ


■ハロショ帰宅中

ご飯を食べてから帰る為にハロショ前を通ると…

ハロショ前がザワザワ。。

タクシーが2台。

写メをしようとしてスタッフらしき人に注意される学生w

もしやハロメン!?って思って高まりそうになったけど…何か違うっぽい。


っで…自分の隣にタクシーが通る時に見たけど誰か分かんない。。モデルっぽい


まぁそれは良かったけど…そいつが私に軽く雅子様風に微笑む(´ー`)ノシ


しかも…上から目線で!


何か腹立つ(xεx#)


こっちとした「テメェ〜誰だよ!」って思ってだけに尚更(;´Э`)


何様だよ!!!