ハッピーウェディング♪

chiri722006-02-05

■結婚式


今日は親戚の、お姉ちゃんの結婚式に行ってきました。


トップの写真は違う人ですよ(笑)


もうマジで疲れたわぁ。。

お姉ちゃんの友達が皆ドレス来ててカワイイ♪
髪形も気合バッチリで☆
15人くらい来てた。


その中に香里奈に似てる子が居てた。
名前は「エリカちゃん

惜しいナ…(笑)


他にも推せる子バッカリで違う意味で楽しかったなぁww


その友達と、もう1人の子がスピーチしてた。


香里奈チャン似がボロボロ泣くからウチまで泣いてしまったじゃん(ノ∀`)


他は旦那が友達とWaT「僕のキモチ」を歌ってた♪

そこでも泣きました(^^;)


後はグダグダと時間が過ぎて終了!w


っというか書くのが面倒なので(^м^;)


途中は暇が多かったので…もってぃとヲタヲタしいメールをしてた♪w


■おしゃれイズム


今日のゲストはオリラジで〜す。

慎吾が好きだから見ました。メガネかけてるからネw

やっぱりカッコイイ(≧∇≦*)