疲れた。。

chiri722006-02-12



■ふれあい

今日は昼からお出かけ♪

妹がダンス見に行った近くの市民会館に。

そこは娘。握手会をした豊中市民会館より大きい感じがしたなぁ。。


13時くらいから始まったけど妹のダンスは14時30分とか…_| ̄|○


他の学年とかカワイイ子がイッパイ居たから暇は潰せたから良かったけど…ww


今の中学生はマセすぎててビックリしたぁ(^д^;)


何だかんだで…妹が出てきた☆

メンバーの小学生も頑張って踊ってる♪

その楽しそうな感じを見てたら・・・

練習でケンカして練習中断した事とか・・・

それを思い出して涙が出てきた…(・_・、


後半で妹が目の前に出てきた時は真っ直ぐ見れんかったぁ(´;ω;`)


皆が楽しそうに踊ってるのを見てたら愛おしく見えて。

6年生は今回で最後だから頑張ってた姿はマジで良かった(≧∀≦*)



何かコレ…親バカみたいなブログだなぁ(ノ∀`)