☆ハロメンTOP5☆

chiri722006-02-13

さっきmixiでTOP10書いたけど…ココは写真付きで書こうと思います♪



写真は一番、気に入ってるのを貼って行きましたぁ〜(^^)



第①位
…最近は断トツでカワイイなぁ(*´Д`)
書きたい事がありすぎるのでココで終了します!



②位
…カワイイくないですかぁ〜?w
5㎝近くで、こんな顔で話されたらキャワヤバスww



③位
…レイナは、ある理由でage!age!です(≧∇≦*)



④位
…今は居ないけど、、これからも好きでいよう!って事しか出来ないのか悲しすぎるぅ(´;ω;`)
でも…仕方ない。。。


⑤位
…またですが(^^;)
カワイイくないですかぁ〜?ww
今年の正月ハローでセンター分けの髪形は萌え死にました(笑)
デコフェチだから仕方ないので・・・お許しを(んっ!?w