縁の下の力!!

chiri722006-02-18


■ハロショ

来週も行く予定なんだけど…バレンタインくじが明日で終了だったのでトレカ写真を狙いに行ってきましたぁ♪

見事(?!)狙い通りの3等トレカ写真をGet!!ww


日本橋

心斎橋から歩いて日本橋へ移動♪

ウロチョロしてると「NTT日本橋営業所」でメイドがイベントしてました。

正式にはメイドじゃなくて…サンテレビ「演歌味めぐり」の司会者がやってるらしいです。


「みなみさこチャン」がカワイイかった(*´∀`)

ホムペに誕生日は載ってるけど年齢が載ってないw


終わって写メと握手をしてもらいました☆

何個か質問したかったけど…スタッフも撤収するから喋べれなかった(´;ω;`)

イベントとは毎週ドコがでやってるらしいです。

「ドコか」ってのが面白かったww


来週も土曜にあるなら行こうかなぁ〜♪w