明日も雨かなぁ〜?

chiri722006-02-16

■バイト

バイト終わりにバイト友達とラーメンを食べに行く♪

180円とビックリする値段のラーメン…その名も「びっくりラーメン」ですww


名前が単純すぎて笑えたぁ(≧∇≦)


味は以外と美味しい〜☆

一緒に行った派遣娘。がカワイイすぎるww

前に書いたレイナ似ちゃん♪


だからハロメンTOP10にレイナが上位に来てたんですよぉ(ノ∀`)


■チリ

私の名前ではなくて…国名の「チリ」ですヨ!!


さっきTVで…
チリでは電車に乗った時は子供をイスに座らせたらダメ!っていう決まりがあるらしいです。


だから何やねん!って話ですよネ(^Д^;)


何となく「チリ」って聞くと反応してしまうんですよぉww


本名は全く違うんですけどネ。。


最近は…本名で呼ばれるより「チリちゃん」って呼ばれる方が落ち着くんですよぉ(*´ω`)


「チリさん」はヨソヨソしくて何か(´・ω・`)


だから皆さん!!w

「チリちゃん」って呼んでやって下さいm(__)m笑”


■TOP画像

これは私の……(*´∀`)