誕生日会♪

chiri722006-02-26


■ハロショ

14時に、もってぃと待ち合わせ。

二人とも仲良く遅刻しちゃいました(ノ∀`)

毎回だねぇ(笑)


心斎橋に着いてからも雨も止んで良かった♪


ハロショとアイドルショップに行って夕食まで時間があったのでマン喫へ。

DVD見たり…アイドルのブログを見たり…1時間はスグだぁ。

しかし…女二人なのにヲタヲタしすぎる(ノ∀`)


■夕食


一休さんに、5時30分に…あーしゃん&まぐさんと待ち合わせぇ♪

ココでも私達は相変わらず遅刻とか…_| ̄|○


着いて…まぐさんが「おっ!もってぃ♪」

チリちゃんも居るんですけどぉぉお!ww


まぐさんとはカナーリ久しぶりに会ったぁ(^^*)

ワンダの時は彼女とイチャついてるから遊んでくれませんでした(;´Э`)

あーしゃんは唯一!!北海道に行ってない日だったから来てくれましたぁww

      • -

乾杯の時には「ミキティおめでとう♪」って言ってたのに…話は地下ヲタ話が多かったねぇ(^м^;)

男前2人がゴチそうしてくれました♪

「ゴチでした!w」


■移動中


電車の中ではヲタヲタしい話や…昨日のウチの惚気話を聞いてもらいましたww


もってぃ…ありがとうネヾ(^∀^*)笑っ