DEF.DIVA?!

chiri722006-02-27

■ネタ切れ

ココ最近はネタがないので「派遣娘。」日記になりそうですが…御了承下さいm(__)m

■派遣

今日は休みだったから仕事が全く楽しくなかった(笑)


■心斎橋

私が行ったじゃなくて(ryちゃんがネww

休みだったから心斎橋に行ったらしいです。。

私は昨日…行ったのにぃぃい(≧ω≦;)

一緒に遊びたかったなぁ〜。


昼休みにメールが来たから余計に鬱になったけど…写メ付きだったら良しとするかぁww


その写メは載せませんけどネヾ(~▽~*)


■買い物

pumaのジャージを買ったらしいです♪
黒じゃなくて…紺色らしいです。

「ウチも買おうかな!」って言ったら…「じゃあオソロにしよう」っだってさぁ(*´Д`)

何か…まさに…このくすぐったい感じ…


「好きすぎてバカみたぁ〜い♪」

って感じ。。w


■えびチリ日記

また最後に…

最近はネタがナイので、こんなキモイ日記ですが…御了承下さいm(__)m