卒業式♪

chiri722006-03-02


■卒業式

3月1日は高校の卒業式でした。


誰一人と涙を流さないとかぁ…w


私自身も最後は嫌々というか渋々、行ってたからなぁ(ノ∀`)


終わってから皆で写真を撮ろうかと思ったら…カメラがっっ(×Д×)


慌てて出てきたから忘れてしまったぁ(;゚∇゚)


式は1時間半くらいで終了!終わってから…普通科と電気科で宴会♪


私は他に「ヒミツの用事」があったので早めに退散しましたぁ(≧∇≦;)


このヒミツの用事はmixiにしか書いてないので内緒で〜すww


帰ってきたのが23:30で、お酒が入ってから更新が今日になっちゃいましたぁ…(^Д^;)


ゴメンなさいm(__)m



■合格発表

もってぃ高校合格おめでとうぉ\(^O^)/

初めて会ったのは中2だった。もう3年目かぁ♪


年々と、お互いヲタヲタしくなって行ってるなぁ(ノ∀`)

まだまだヲタヲタしくなっていくけど…これからもヨロシク(*^ω^)/〜☆