これは幸せなのか?

chiri722006-03-10


■バイト

今日は用事があったので…3時で早退。


■遊び

バイトが終わって、そのまま寝屋川まで自転車で移動♪


雨がマジでウザかった!!しかも道、間違ってテンパるし…(・∀・;)


電話して近くまで迎えにきてもらった。。ちょっと怒ってた(^^;)

その顔が(*´Д`)
しかも…「ズボン、汚れたやぁん」っだってぇ♪

また、わざと間違てみようかなぁ〜ww


「何かカラオケ行きたいなぁ〜♪」って言うから雨が少し止むのを待ってたけど…。
止まないなぁ(;´Э`)


仕方なく家を出て2ケツで行く事に…。傘サスの下手くそすぎるよww


ってか早く自転車を買って下さいよぉ〜。


■カラオケ


風邪でノドが痛いので…控え目に。


それに引き換え・・・歌いますねぇ〜。

失恋でストレスが貯まってるらしくて歌いっぱなし(^^;)

ELTの「Darling」(←合ってるかな?)を一生懸命に歌ってる所は激しく萌えた(*´Д`)

2時間くらいで店を出るコトに。。。

「あぁ〜スッキリしたぁ〜♪」っだって(ノ∀`)


■ガスト

ご飯を食べに移動♪

他の3人と合流。


店で3時間半くらい喋って家まで送った後に充電してる間に。

お風呂をご馳走になって…帰宅(^^)