幸せになる為には…?

chiri722006-03-11

■ブロッサム

今日のBANANAのコトをすっかり忘れた。。

起きてスグにAIBOさんのmixiを見て気付いた。

虎くんゴメンなさいm(__)m


■用事

今日は3時からコーナンへ用事があったので…お出かけ♪


■ポップJ

録画したのをチェック。

娘。の出番が少ないすぎますよぉ…。

森山直太郎とか、どうでもえぇわ!(ネゴ風w


みんな髪を下ろしててカワイイねぇ♪

亀ちゃん髪の毛、伸びたねぇ〜。
イイ感じっ(*^ー゚)b


れいなは髪が多くて「モコっ」ってなってたから…微妙だネ(^Д^;)

ミキティは下ろしてる方が好きぃ☆★☆
今の長さがベスト(^_^*)

小春は以外に良かったw


曲はカナーリ気に入った☆!!


他の人も言ってるけど…特に「セクシーage↑age↑」の振り付けがネ(笑)


れいな&ミキティも「振り付けもマネして下さいネ!」って言ってたし。

完璧に覚えよう♪


■れいな似

今日も遊んだけど書くのは控えます。。。