子出藤ちゃ〜ん。

■カラオケ

昨日は(ry達4人で3時間カラオケ♪

あゆ&倖田來未ばっかりだなぁww

あと㍗も歌って♪
KAT-TUNの新曲も歌ったけど…ラップが意味不明。。


■ボーリング

カラオケ出てからRound1で3ゲームした♪

チーム戦で負けたチームが払うって事で…(ryと一緒のチームで戦う!

2勝1敗で見事!勝利\(^O^)/

最初の1ゲームはボロ負けだったからヤバかったらマジで焦った(^Д^;)

お腹も空いたのでマックへ移動♪

てりたまウマー。


■プリクラ

食べ終わってからプリクラ撮った♪
モザイク入りはmixiに載せました(^^)

欲しいから直メではなく…直赤で!ww

直接赤外線ネ(;´∀`)


■帰宅22:17

一回、帰宅してから皆で銭湯に行く♪

時間も遅いから人が居ない。。

って事で大ハシャギ!!


今年でハタチなのにねぇ・・・(苦笑


■帰宅

帰りは雨が降ってたから…(ryのお兄が車で家まで送ってくれた♪

マジThank you(^^)


■お母さん

今日は朝から説教されたから帰ってきたけど…

「おかえり」も言ってくれん。。

余計に腹立つ(; ̄□ ̄)


■4月2日

今日は…もってぃとハロショデート♪

お互い遅刻はナシだよ!ww