理恵たん。。

chiri722006-04-03


■飴?雨?w

出掛ける前になって有り得ない勢いで雨が…orz

集合時間を少し遅らせて集まるコトに。


■心斎橋

10分遅れでゥチが遅刻。
珍しく、もってぃが先に着いてたww

心斎橋に着いても雨は止まない(+ε+;)

ハロショの先にアイドルショップへ移動♪

スポフェス&ベリ06'春の写真を購入。

スポフェスのジャージ姿はィイねぇ(*´∀`)

千奈美&栞菜がベンチでじゃれ合ってる写真をなぜか大量に買ってたw

雅は5枚だけ(ノ∀`)


ヲタ辞めるとか言ってたけど…ジャージにはヤラれたぁ(*´Д`)


■ハロショ

一応10枚購入(苦笑

■マン喫

3時間パック♪

サンクスで買った食べ物を食べつくす(笑)

ヲタヲタしく女2人でDVDを見てはしゃぐ!!w

もってぃが雅の悪口を言うぅぅ(;~Д~)

雅がちょっと前に出てくると…

(ティ´Д`)<ちょっと!そこの顔の長い子!邪魔だよ!

っとか言ってくる。。


あと…バランスボールで千奈美の○○○が見えてキャーキャー言ってるしww


そんな感じで3時間も喋ってた(≧∇≦)


■帰宅

帰りの電話はグッタリしてたw