31日

土曜出勤orz

9時〜17時まで仕事

終わって、、家族でくら寿司★!!

これでもかってくらいにサーモンと甘エビばっかり食べてたw

朝も昼も昨日の呑みすぎで食べてなかったから、、、箸が進む進むwww

帰ってからは
「TOMMY HILFIGER」のショップリスト見たり楽天で検索かけて値段の確認とかしてたら

男子バレーが終わってた(ノ∀`)

今日はTBSやったみたい(;´д⊂)

トミーのボストンが欲しい!!

良さそうなのが2個もある、、、

早く店に行かんとな〜

ヲタクは暇がない(ノ∀`)

行くなら堀江か樟葉だな★!!

他は品揃えとか分からんしな〜

とりあえず明日に早く帰れそうやったら堀江の方を覗きに行こ♪