おさぼり(笑)

chiri722008-06-26

1日でも更新しやんかったら..もう面倒になるね(ノ∀`)


6/1〜のヲタ活で1番!!激敦だったのは

6/8はヤバかった..1日濃いかった_| ̄|○

久々に見たミルキーに高まった!!
久々に会いたかった人に会えんくて激萎えだったし(;´д⊂)

今更ながら..まだまだ大好きな自分に凹まされた_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

軽く泣きましたwww


それなりにプライベートは順調♪

ヲタクとしても右肩上がり調子で楽しめるようにもなってきてるし♪笑


そういえば6月は誕生日な人が多い(笑)

41歳だったり
14歳だったり
11歳だったり
17歳だったり

みんな可愛い子だよね(´∇`*)アハハ

おめでとうございます?ました?笑


来月は大好きな人が誕生日だからサプライズチックな事を考えてみよ♪(・∀・)


今月は
28日の石山ユーストン
29日は東心斎橋FAN-J


両日..楽しみ!!!