chiri722006-02-15

前回の続きで〜す。


⑥位
…これは「リアル226」での1枚。
ミキティは多分…一生、嫌いになる事はナイ!!
顔は普通にキレイだからネ(*´∀`)


⑦位
…この画像は矢口がイタズラでオモチャの虫を隠してて見つけた愛理がビックリして泣いた所。

見た事がある人しか分かんないけど…萌えますよ!!ww



⑧位
…確かハロモニの時。
基本デコ出しの髪形は好きなのでコレを選びました♪



⑨位
あいぼん全ぇ〜部カワイイ(*´∀`)
なぜ文化祭写真にしたか!!っというと…文化祭イベの3列目でレスをもらって高まった♪っていう理由ですww



⑩位
…これは「がんばっちゃえ」のメイキングです☆
「お疲れ様でしたぁ〜」って言ってるんです!ってコレも見た事ある人しか分かんない(^д^;)

しかも…この時は小2!!大人っぽすぎ(≧∇≦)

最近では何かイマイチ好きになれなくて…(苦笑ライブ中は一番キョロキョロしてる、りしゃこ
そういう所は大好きだなぁ(ノ∀`)


今日のTOP画像は桃子。色々と批判の声があってので貼りましたw